【今日から】BT21などにアート提供を行うChocomooの大規模展が開催。

Tour
【今日から】BT21などにアート提供を行うChocomooの大規模展が開催。来場者が自由に演奏できるストリートピアノや、巨大な腕時計、フォトパネルなどが展示されます。メディア内覧会ではユーチューバーでピアニストのよみぃさんの演奏が披露されました。fashionsnap.com/article/2020-0

画像

画像

画像

画像

コメント

  1. Mrs. dongur* より:

    よみぃさん 
    オフィシャルサイトの開設 おめでとうございます。サイト内をあちらこちら開いては拝読しつつ、裏話をつけて下さっているのにただただ感謝と感動でした。そしてホロリと涙がこぼれてしまいます。お忙しい中 このホームサイトの立ち上げ…本当にありがとうございます。
    YouTubeの最初もあの動画からというのもよみぃさんらしいなぁって思いました。早速 ブックマークをつけて、これから楽しみに隅々まで閲覧しようと思います。因みにYouTubeのサイト内のコメントは全部読んでしまいました!動画も平行して思い出しては、いったりきたりできるので、深まります。
    いろいろな夢を企画として形にしていく行動力のあるよみぃさんは本当に輝いていて素敵です。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  2. けいこ より:

    オフィシャルサイトの開設おめでとうございます!すごく盛りだくさんの内容でびっくりしました。よみぃさん、流石です!これからも楽しませてもらいますね。今年もよろしくお願いします。いつも、ありがとう。

  3. Miwa M より:

    よみぃさん、オフィシャルサイトの開設おめでとうございます。よみぃさんのご活躍をこちらで一覧できてうれしいです。今年もいろいろ盛りだくさんで、活動内容が増えるとメンテナンスも忙しくなりそうですね。私もまたまたフォローするものが増えて忙しくなりそうです。書ききれないぐらいご活躍される充実した2021年になりますように。