【ストリートピアノ】「怪物」をおっかなく弾いたら駅の女性を大号泣させてしまった byよみぃ【YOASOBI】

YouTube

■動画制作ミニ裏話

高輪ゲートウェイ駅開業1周年イベントとして、駅内でストリートピアノを演奏させて頂きました。 イベントではありますが、お客さんに告知などをしない形での演奏となっています。

ここでピアノを弾いたら女性の方が「怪物」をリクエストしてくださって、今回は少し不協和音などを混ぜて弾き進めていったのですが、アレンジが怖すぎたのか、演奏後この女性は・・・?

ここでの僕の演奏の様子が、後日JR品川駅の構内モニターで紹介されました!有難うございます。

お仕事等のご依頼はこちら yomi.piano4@gmail.com
動画の感想などの宛先はこちら 177.mirai@gmail.com

コメント

  1. さとうかずこ より:

    高輪ゲートウェイ駅のピアノでは、素敵な演奏をいくつか聴かせていただいてます。この曲を初めて聴いたのがこの動画でした。リクエストしてくださって良かったなあ、と改めて思いました。よみぃさんのアレンジと演奏がいつもカッコいい曲です。

  2. どらみ より:

    品川駅構内のモニター、見たかったです。

  3. おたま より:

    感動の後のオチが衝撃的でしたね〜w
    よみぃくんの耳コピはいつも驚きですが楽譜に起こすところが音楽家です。
    演奏が構内モニターで紹介されてうれしい!

  4. きょん より:

    おっかないという北海道弁
    使っているのが 嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました