【10周年ありがとう!】時空を超えて10年前と同期演奏したら黒歴史出まくり?www【ピアノ】

YouTube

■動画制作ミニ裏話

2021年2月24日で、YouTubeのチャンネルを作ってから10周年になりました。

有難うございます!(初めのうちは、記録用程度に動画を投稿していただけですが・・・)

記念に10年前初めて投稿した太鼓の達人の曲の演奏動画と合奏してみました。

小学生の時に編集したロックマンエグゼの動画が出てきます。この動画は当時、クラスメイトに見せて自慢しようと思って作ったのですが、いざ完成してから、この動画を友達に見せる手段がないことに気づいて愕然としました。(当時ノートパソコンも携帯も持っていなかったため) そこで、この動画をPCで再生して、それをカメラで撮影し、カメラの液晶で再生して友達に見せていました。? 懐かしいです。

お仕事等のご依頼はこちら yomi.piano4@gmail.com
動画の感想などの宛先はこちら 177.mirai@gmail.com

コメント

  1. きよみ より:

    よみぃ君の10年 大きく変わりましたね
    でもよみぃ君の幹の部分は変わってないですね これからの10年その先の10年 よみぃチャンネルがますます飛躍していますよう 応援させて頂きます

  2. 佐藤和子 より:

    今のよみぃさんが、10年前のよみぃさんを大切に思ってくれて嬉しいです。
    カメラの液晶で友達に見せる、今説明されても私にはちっともわかりません。よみぃ少年賢い!

  3. Honami.G より:

    10年続けてこられた事がまずすごい
    そして小学生の頃から行動力ハンパないですね!
    10年前の裏話ありがとうございます
    黒歴史(ファン的にお宝)も楽しませて
    もらってますw
    過去と現在の合奏は見応え、聴き応えありましたが、画面上の情報が渋滞してて
    リピして情報整理が必要になりましたw
    これからも動画楽しみにしてます!

  4. Sasuke より:

    ピタゴラスイッチの時の あさりちゃんの漫画が沢山あったのが気になりました☺️ 10年前も弾き方は変わらず中学生のよみぃ君も素敵です?上手くいかなかったら10年前の自分に申し訳ない❗のコメントは10年の自分が好きだったんですね?

  5. おたま より:

    10年前の自分と合奏も「間違えたら申し訳ない」とかよみぃくんらしいです。お友達に見せるためにこんな手間暇かけたところも!
    よみぃくん楽しそー!!
    急に思い出しました、カービィのピンクのTシャツ、まだ持ってますか?
    10周年おめでとうございました。まだまだ行こう!!