【ストリートピアノ】早く家に帰りたいのにカオナシが何度でもボクの服の袖を引っ張ってくる【千と千尋の神隠し / いつも何度でも】

YouTube

■動画制作ミニ裏話

ストリートピアノを弾こうと思ったら、カオナシ(千と千尋の神隠しに登場するキャラ)がピアノを弾いていました。こんな光景をみるのは初めてなので、一緒に連弾してみました。

しかし、近くで見ると淡々とピアノを弾くカオナシが結構怖かったので、早く家に帰ろうと思ったのですが、僕が連弾を終えてその場を離れようとすると・・・?(続きは動画でご覧ください)

動画撮影終了後、袖を掴まれてこの施設のピアノ以外の場所に色々連れ回されました。(カメラも回してないのに!) この施設の人からは、変な目で見られたり、驚かれたりで大変でした。施設の人、驚かせてごめんなさい。

お仕事等のご依頼はこちら yomi.piano4@gmail.com
動画の感想などの宛先はこちら 177.mirai@gmail.com

コメント

  1. an jinen より:

    カオナシがとってもかわいく見えました。
    連弾もすっごい素敵でした。カオナシとの連弾!!また待ってま~す

  2. きよみ より:

    カオナシに連れ回されて 困った顔のよみぃ君がなんとなく想像できておかしかったです

  3. おたま より:

    カオナシさん、よみぃくんが弾き始めたらすぐ左にずれましたね。
    一人と一体の連弾は見所満載でした。
    連れ回されたよみぃくん見たかったな〜ww

  4. 永友恵子 より:

    裏話聞かせていただきました✨

    カオナシが怖くて早く家に帰りたいと言いつつまんざらでもないよみいさんと、

    袖を引っ張るカオナシお姉さま\(^_^)/との微妙な掛け合いが楽しい動画でした。

    それにしても、このカオナシスタイルのままであちこちに行かれたのですか(◎_◎;)!!

    その時の様子を想像するとwwwwww    ありがとうございました?