ストリートピアノで「海の幽霊」を連弾したら北海道が超盛り上がったwww【よみぃ×ふみ】?

YouTube

■動画制作ミニ裏話​

この日、北海きたえーる(総合体育館)で行われたプロのバスケットボールの試合のハーフタイムに、ピアノの演奏で出演させて頂きました。

そのロビーに演奏できるストリートピアノがあったので、空き時間でこのイベントに一緒に出演していた北海道のピアノ男子ふみくんと「海の幽霊」を連弾してみました。

試合終了後、出口近くでお客さんのお見送りに参加させて頂いたのですが、そこでは沢山の方が声を掛けて下さり嬉しかったです。

バスケットボール選手・折茂武彦さんにピアニストの僕がバスケットボールを習ってみた動画↓ ずいぶん鍛えていただきました。(北海きたえーるだけに)

お仕事等のご依頼はこちら yomi.piano4@gmail.com
動画の感想などの宛先はこちら 177.mirai@gmail.com

コメント

  1. 匿名 より:

    おお!よみぃさんに座布団一枚!いえ、150枚だわwww

  2. めめ より:

    よみぃさんのバスケの姿にびっくり!
    とてもかっこよかったです

  3. きよみ より:

    ふみ君との連弾 素敵ですよね
    また お二人の連弾みたいですね

  4. 佐藤和子 より:

    ふみさんとの連弾も、テロップが楽しかったし、バスケットの指導動画も、よみぃさんのバスケットへのイメージはクスッとしてしまいましたが、よみぃさんの器用な一面を知って改めて凄いな~と感じました。この一連の動画はよみぃさんがとても楽しそうで、良かったです✨

  5. fanです より:

    久し振りですふみ君との連弾聴きました‼
    ほっこりします
    またお二人のコラボ期待してますm(_ _)m
    よみぃさんのバスケのフォームも綺麗です

  6. Sasuke より:

    よみぃ君 シュートのあとが かわいい✨

  7. おたま より:

    ピアノ語がいつも面白いです。よみぃくんの手がふみくんの前を横切るのが見所です。会場アナウンスが妙にマッチしてますね。
    レジェンドからバスケ習えるなんてビックリしました。よみぃくんは勘が良くて上達が早い!やっぱりリズム感がいいからですね。すごかった!
    ふみくんは道外に出られないのでよみぃくんが行くしかないですね。話が飛んで申し訳ないのですが沖縄の「パピル節」という唄を思い出しました。お花が「私は動けないのであなたが会いに来てね」と蝶(パピル)に言っている唄です。コンサートで会えますように。
    更新ありがとうございました。

  8. 匿名 より:

    この動画を上げてくださり心からありがとと言いたいです
    どうぞいつまでも良い親友でありますように祈っています。

  9. saku_437 より:

    この動画 面白かったです。
    スポーツしてる よみぃさん、また見たいです。