ピアノカフェでウエイトレスに飲み物の注文をピアノ演奏でしたら、なんか違うの出てきたwww【よみぃ】

YouTube

▪動画制作ミニ裏話
ここは日本最古の集約電波塔である、名古屋TV塔です。

TV塔の中にホテルがあって、その場所でピアノを弾くという予定でやって来たのですが、

実は屋内ではなく屋外での演奏という、ホテル総支配人さんからの「ストリートピアノプレゼントドッキリ」でした。

ドッキリの動画はこちら↓

という訳で、この日一日、カフェにストリートピアノが設置され、ピアノカフェと化した空間でピアノを演奏させていただく事になりました。

昼と夜にそれぞれ弾かせて頂いたのですが、夜の部の演奏中、喉が渇いたので何か飲み物を注文しようとするのですが・・・?

 

#ピアノ #名古屋 #よみぃ

※動画は去年撮影したものです。

◆Twitter・Instagramもフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/431tv
https://www.instagram.com/yomii_431/

◆よみぃオフィシャルサイト

ホーム
よみぃオフィシャルサイト公式です。 YouTube動画の裏話や最新リリース楽曲のお知らせなどお伝えしていきます! お仕事の依頼もこちらへお待ちしております!

◆よみぃピアノチャンネル

よみぃ Piano Yomii
よみぃのピアノ動画用チャンネルです ▪️Profile ・YouTubeチャンネル登録者総計250万人突破 ・2022年楽器店大賞 ピアニスト部門大賞 ・2020年11月 ジャズフージョンベストセラー1位 ・2020年6月 ビルボードライブ東京 無観客ワンマン実施 ・2020年 太鼓の達人オリジナル楽曲コンテスト202...

◆LINE http://line.me/

◆オリジナル曲「D’s Adventure Note」シリーズ(太鼓の達人収録曲)配信中!

【オリジナル曲】「D's Advance Notes」 by暖@よみぃ
明けましておめでとうございます!D's Adventure Noteシリーズが今年から配信されました!今作 「D's Advance Notes」iTunes Store

──────────────────────

よみぃ 作曲家・ピアニスト・太鼓の達人公式アンバサダーなど
YouTubeメインチャンネル登録者100万人突破!
・AmebaブログランキングYouTuber1位
・YAMAHA「人工知能合奏システム」AI教師・アドバイザー
・2020年11月 ジャズフージョンベストセラー1位
・2020年6月 ビルボードライブ東京 無観客ワンマンライブ(視聴無料)開催
・全国大会課題曲公募2013 最年少受賞
・世界大会課題曲公募2016 人気投票1位
・記念オリジナル楽曲コンテスト2020 優秀賞(3連続受賞) 等

お仕事等のご依頼はこちら yomi.piano4@gmail.com
動画の感想などの宛先はこちら 177.mirai@gmail.com

コメント

  1. アオスジアゲハ より:

    何が出てくるか、ドキドキしましたw
    よみぃさんの愛知コンサートの機会に、ここに行ってみたいです!

  2. ファンズめいめい より:

    自由にしなやかに「よみぃ流」でいいと思います
    人の顔色を考えては必要無い
    唯一無二の存在です。よみぃくんがやらかしちゃうの楽しみぃ‼︎‼︎

  3. ともぞう より:

    お疲れ様!いろんな編集で楽しく見せて貰ってます 編集上手いなあ! 太子町のコンサートチケット買えなくてガックリ でも写真集2月組ですが 楽しみです!いつになったらコンサート行けるかな?  体に気をつけて頑張って下さい!!

  4. ティム より:

    うんうん
    バッドアップルでリンゴ出す自信有るよ

  5. pyonkiti より:

    こんばんは
    先日の動画のDAN 素敵で感動しました!!
    あんな風に弾けたらカッコイイでしょうね!!
    (絶対無理ですけど)

  6. tan より:

    ピアノカフェ

    動画を見てww
    みんなのツッコミコメみて更にwww.

  7. tan より:

    [ピアノ]「うっせぇわ」

    1音、1音が 際立って、確かで、
    よみぃさんの才能を 改めて実感、身震いする。
    凄い、細胞が暴れる。頭蓋骨の中を響き渡る。
    激しいのに 、優しく、音色に溺れる。
             そ.う.し.て. 確信する。