街中で突然、ムックの「紅蓮華」に乱入してみた!www【ストリートピアノ】鬼滅の刃

YouTube

▪動画制作ミニ裏話

先日、京急線に乗ったら車両内に僕のポスターが吊られていました。
電車に乗ったら、(ポスターに)載せられてたって意味わからなくないですか??

そのあと、横須賀中央の駅を出たら、ムックが居ました。
ムックとはNHK「沼にハマってきいてみた」で連弾したことがあります。
挨拶代わりにムックに「紅蓮華」の連弾を挑みました。これはその時の動画です。

#紅蓮華 #ストリートピアノ #よみぃ

◆よみぃピアノチャンネル

よみぃ Piano Yomii
よみぃのピアノ動画用チャンネルです ▪️Profile ・YouTubeチャンネル登録者総計250万人突破 ・2022年楽器店大賞 ピアニスト部門大賞 ・2020年11月 ジャズフージョンベストセラー1位 ・2020年6月 ビルボードライブ東京 無観客ワンマン実施 ・2020年 太鼓の達人オリジナル楽曲コンテスト202...

◆Twitter https://twitter.com/431tv

◆instagram https://www.instagram.com/yomii_431/

◆LINE http://line.me/ti/p/%40pcx3944d

◆オリジナル曲「D’s Adventure Note」シリーズ(太鼓の達人収録曲)配信中!

【オリジナル曲】「D's Advance Notes」 by暖@よみぃ
明けましておめでとうございます!D's Adventure Noteシリーズが今年から配信されました!今作 「D's Advance Notes」iTunes Store

■こちらもおすすめ

『ピアノ男子!!まぢヤバい!!!』で超バズった男子高校生と遭遇して、俺も一緒にまぢヤバくなってきた【ストリートピアノde千本桜合奏】

『ピアノ男子!!まぢヤバい!!!』で超バズった男子高校生と遭遇して、俺も一緒にまぢヤバくなってきた【ストリートピアノde千本桜合奏】
よみぃです。東京から一日で札幌駅のストリートピアノ弾いて太鼓の達人してペン回してラーメン食べて帰って来れるのか?!というヤバいチャレンジをしたのですが、その先で偶然ふみくんに遭遇し、一緒にヤバくなるというまぢヤバい事になりました。☆次回の動画「ピアノの音が1音だけ違うドッキリ」を違わなくするドッキリ仕掛けたったw...

「ピアノの音が1音だけ違うドッキリ」を違わなくするドッキリ仕掛けたったwww

「ピアノの音が1音だけ違うドッキリ」を違わなくするドッキリ仕掛けたったwww
よみぃです。仕事で四国に行ったのですが、その帰りに岡山県の浜松ピアノ店にお邪魔しました!☆前回の動画はこちら『ピアノ男子!!まぢヤバい!!!』で超バズった男子高校生と遭遇して、俺も一緒にまぢヤバくなってきた【ストリートピアノde千本桜合奏】調律師の方からお話...

【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師のLemon弾いてみた!

【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師のLemon弾いてみた!【ストリートピアノ】【ドッキリ】street piano performance by Japanese character MUKKU !
#streetpianojapan #lemon #音楽家ムック 撮影協力:横浜 BMIストリートピアノ@マリナードおすすめ動画もみてね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ横須賀のストリートピアノで戦場のメリークリスマス弾いてみた!Merry Chris...

【卒業式ピアノドッキリ】もしもオタクがコンクール全国優勝者だったら。。(♪残酷な天使のテーゼ/piano performance in Graduation Ceremony)祝!新元号 令和

【卒業式ピアノドッキリ】もしもオタクがコンクール全国優勝者だったら。。(♪残酷な天使のテーゼ/Nerd play piano Anime song♪Cruel Angel's Thesis)
■他のオタクドッキリはこちら( ^ω^ )【ピアノドッキリ】もしもオタクがプロのピア二ストだったら。。【文化祭ドラムドッキリ】もしもオタクがプロのドラマーだったら。。【バイオリンドッキリ】もしもオタクが...

──────────────────────

よみぃ 作曲家・ピアニスト・太鼓の達人公式アンバサダーなど

・YouTubeメインチャンネル登録者100万人突破!

・AmebaブログランキングYouTuber1位

・2020年11月 ジャズフージョンベストセラー1位

・2020年6月 ビルボードライブ東京

 無観客ワンマンライブ(視聴無料)開催

・全国大会課題曲公募2013 最年少受賞

 世界大会課題曲公募2016 人気投票1位

 記念オリジナル楽曲コンテスト2020 優秀賞(3連続受賞)

 

ご連絡 yomi.piano4@gmail.com
動画の感想などはこちらへ 177.mirai@gmail.com

コメント

  1. yuki より:

    モアーズシティにピアノが置いてあって、こんなに人が立ち止まって演奏を聴いている風景、2年前には想像も出来なかった未来です
    街角でピアノの音に出会って、それをその場に偶然居合わせた人と共有できる文化が広まったのは ストリートピアノの功績ですね
    私はちょうど ストリートピアノが日本で流行り出した頃、アメリカに留学したので 母から今、日本ではあちこちにストリートピアノが設置されているのよって聞かされても 俄には信じられませんでした
    コロナが流行り始めた頃 帰国して 様変わりした日本に驚きました
    短期間に爆発的に増えたんですね、ストリートピアノ
    勇気がなくて自分ではストリートピアノで演奏することはできませんが 皆さんが楽しんでいらっしゃるのは 微笑ましく見ています
    よみぃさんが ストリートピアノの第一人者だと母から教えてもらいました
    素晴らしい文化を日本に広めてくださってありがとうございます
    私にとっては 帰国後の素敵なサプライズでした