オレの写真集が出ます。【演奏系YouTuber】

YouTube

▪動画制作のミニ裏話

ロケは5日間でした。

初日の車の移動の時、窓から漏れてくる空気がやけに冷たいと感じていました。「和歌山って北海道並に寒いな~、こりゃ体調崩さないようにするのも大変だ」と思っていたのですが、なんと僕とヘアメイクさんが乗っていた後部座席のエアコン(暖房)が停まっていたことが発覚。(最初のロケ地についてから!)

いきなり、体調維持に徹するようなスタートとなりました。w

空からの映像は、ドローンで撮影しています!

その撮影の時初めてドローンのコントローラーを持って操作してみたんですが、こりゃ楽しい!

安定して飛んでいる姿が凄いと思いました。

また、写真集には、YAMAHAの山下さん(ストリートピアノ開発者)、かてぃんさん(ピアニスト)との対談も掲載されています。

 

5日間のロケ、色々大変な事がありましたが楽しかったです。

自分達で写真集を作ってみました!

よみぃファースト写真集「431」

¥3,500(税抜き)

初版1000部

12月29日19:00~ 予約受付開始

1月下旬配送予定

販売サイト

Just a moment...

 

よみぃ×MKM クリエイターチームMKMさん↓

カメラと服と時々.../M.K.M channel
プロフォトグラファーとプロスタイリストによるカメラと服とその他色々な事をしていくチャンネルです。 Stylist 水野 陽介 Photographer MICHI            We are Fashion Stylist and Photographer. お問い合わせはteam.mkm19@gmail.co...

◆よみぃピアノチャンネル

よみぃ Piano Yomii
よみぃのピアノ動画用チャンネルです ▪️Profile ・YouTubeチャンネル登録者総計250万人突破 ・2022年楽器店大賞 ピアニスト部門大賞 ・2020年11月 ジャズフージョンベストセラー1位 ・2020年6月 ビルボードライブ東京 無観客ワンマン実施 ・2020年 太鼓の達人オリジナル楽曲コンテスト202...

◆Twitter https://twitter.com/431tv

◆instagram https://www.instagram.com/yomii_431/

◆LINE http://line.me/ti/p/%40pcx3944d

◆オリジナル曲「D’s Adventure Note」シリーズ(太鼓の達人収録曲)配信中!

【オリジナル曲】「D's Advance Notes」 by暖@よみぃ
明けましておめでとうございます!D's Adventure Noteシリーズが今年から配信されました!今作 「D's Advance Notes」iTunes Store

■こちらもおすすめ

『ピアノ男子!!まぢヤバい!!!』で超バズった男子高校生と遭遇して、俺も一緒にまぢヤバくなってきた【ストリートピアノde千本桜合奏】

『ピアノ男子!!まぢヤバい!!!』で超バズった男子高校生と遭遇して、俺も一緒にまぢヤバくなってきた【ストリートピアノde千本桜合奏】
よみぃです。東京から一日で札幌駅のストリートピアノ弾いて太鼓の達人してペン回してラーメン食べて帰って来れるのか?!というヤバいチャレンジをしたのですが、その先で偶然ふみくんに遭遇し、一緒にヤバくなるというまぢヤバい事になりました。☆次回の動画「ピアノの音が1音だけ違うドッキリ」を違わなくするドッキリ仕掛けたったw...

「ピアノの音が1音だけ違うドッキリ」を違わなくするドッキリ仕掛けたったwww

「ピアノの音が1音だけ違うドッキリ」を違わなくするドッキリ仕掛けたったwww
よみぃです。仕事で四国に行ったのですが、その帰りに岡山県の浜松ピアノ店にお邪魔しました!☆前回の動画はこちら『ピアノ男子!!まぢヤバい!!!』で超バズった男子高校生と遭遇して、俺も一緒にまぢヤバくなってきた【ストリートピアノde千本桜合奏】調律師の方からお話...

【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師のLemon弾いてみた!

【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師のLemon弾いてみた!【ストリートピアノ】【ドッキリ】street piano performance by Japanese character MUKKU !
#streetpianojapan #lemon #音楽家ムック 撮影協力:横浜 BMIストリートピアノ@マリナードおすすめ動画もみてね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ横須賀のストリートピアノで戦場のメリークリスマス弾いてみた!Merry Chris...

【卒業式ピアノドッキリ】もしもオタクがコンクール全国優勝者だったら。。(♪残酷な天使のテーゼ/piano performance in Graduation Ceremony)祝!新元号 令和

【卒業式ピアノドッキリ】もしもオタクがコンクール全国優勝者だったら。。(♪残酷な天使のテーゼ/Nerd play piano Anime song♪Cruel Angel's Thesis)
■他のオタクドッキリはこちら( ^ω^ )【ピアノドッキリ】もしもオタクがプロのピア二ストだったら。。【文化祭ドラムドッキリ】もしもオタクがプロのドラマーだったら。。【バイオリンドッキリ】もしもオタクが...

──────────────────────

よみぃ 作曲家・ピアニスト・太鼓の達人公式アンバサダーなど

・YouTubeメインチャンネル登録者100万人突破!

・AmebaブログランキングYouTuber1位

・2020年11月 ジャズフージョンベストセラー1位

・2020年6月 ビルボードライブ東京

 無観客ワンマンライブ(視聴無料)開催

・全国大会課題曲公募2013 最年少受賞

 世界大会課題曲公募2016 人気投票1位

 記念オリジナル楽曲コンテスト2020 優秀賞(3連続受賞)

 

ご連絡 yomi.piano4@gmail.com
動画の感想などはこちらへ 177.mirai@gmail.com

コメント

  1. September より:

    オフィシャルサイトオープンおめでとうございます。
    いまだに写真集の予約が出来ずワナワナしてますが新しいよみぃさんを楽しみに予約頑張ります

  2. 大熊猫だ より:

    後輩や同僚にカウントダウンしてもらいながら写真集予約成功しました!生涯初めての写真集購入です(笑)PV見ただけでも楽しみしかないですね〜
    洋楽しか聞いて来なかった私が、約一年前よみぃさんの動画に出会えて、J-POPやボカロ、音ゲーの曲の楽しさを知りました!世界を開いてくれて本当にありがとう!

  3. みこ より:

    機械音痴な私ですが、奇跡的にも初版の写真集を購入する事が出来ました!
    いろんな方々の想いと努力が詰まった作品を楽しみに待ってます。

    今年もたくさん挑戦して行く姿を応援します。 いつもありがとう!!

  4. ゆうみ (Yumi p) より:

    よみぃさん、オフィシャルサイト開設おめでとうございます??✨
    じっくり読ませていただきました。
    今までの活動も時系列に見る事ができ、ミニ裏話もよみぃ さんの思った事など知ることができて嬉しいです‼︎ 
    とても読みやすく、読み手の事を十二分に考えられたサイトですね!
    そして、写真集、CDと楽しみでなりません。今のところコンサートツアーに各地へ行くことは出来なそうですが、もし今後札幌公演もあれば必ず行きたいと思っています。今年もご活躍、楽しみにしています♪

  5. きよみ より:

    正直 ピアニストの写真集ってって思いました が 自然の中で笑っている貴方の姿が見たい!と思い注文しました
    結構 過酷なロケでしたね でも 拘りのよみぃ 納得のいく作品ができたと思います 皆様お疲れ様でした とても楽しみです!

  6. maki maki より:

    和歌山生まれ、千葉育ちの私にとっては馴染みの場所が多そうなので写真集を見るのがとても楽しみです。
    友ヶ島は私も何度か行った事がありますが、神秘的で綺麗ですが怖い場所もあったりして探検しているみたいで楽しいですよね♪たどり着くまでがめちゃめちゃ大変ですけど!!元気な時でもキツイのに、皆さん疲れた体で機材を持ってあの山道を登るなんて凄いっ!!
    他の場所もおそらく行った事がある所ばかりなので、よみぃさんもあの景色を見たのかな…。って想像するだけで嬉しくなります♪両親や親戚にも見せますねw
    楽しみにしています。

  7. き~たん より:

    自分たちで出し合って自費出版ってすごい決断だなと思いました。
    それに水野さんが皆さんの質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださって誠意ある姿勢にただただ驚き感謝の気持ちでいっぱいです。
    写真集大事に見させていただきますし、第二弾、第三弾と次のステップへの期待が高まりました。
    よみぃさんの成長と活躍の軌跡を一緒に見られるんだと思うとわくわくします。